ハットリ君の秘密Ⅱ

今すべき事・・・

おじゃましやんす!

2007年08月26日 18時11分10秒 | インポート
おじゃましやんす!
ダーパラさんの速さの秘密を探りにコースにおじゃましました!俺には難しそうなモトクロコース !忍術ジャンプを修業してない俺には…↓↓↓でもみんな練習してる…すげぇ~かっけ~俺もちょいと練習せねば…!


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は木を切ってくれてありがとう。CRF+pickupの... (nac)
2007-08-27 12:39:11
昨日は木を切ってくれてありがとう。CRF+pickupのヤツです。
実はこのブログ、チェックしてたんだよね。
また来てね。
返信する
nacさん (敏彦)
2007-08-28 22:05:24
nacさん
コメント、あざぁ~ッす!
あの時間から練習とは熱いッす!
今度はバイク持ってダーパラさんの速さを
探りに行きますのでお手柔らかにお願いします。
では、また!!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。