ハットリ君の秘密Ⅱ

今すべき事・・・

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私を呼んだか? (YZシバ)
2009-06-22 03:41:44
私を呼んだか?
呼んだよね?

今なら格安で除霊の方法を
伝授しますぞ!

これはヒントじゃが、ポンプ式の
シャンプーのポンプの部分で
毒 じゃ無かった、悪霊を吸い出すのじゃ!
ヒントはここまでじゃ~
色々と 試すが良い!   さらば!

しかし・・馬鹿みたいに掻いたね~~
アハハハハハ・・クッククッ~~
返信する
シバさん (ハットリ)
2009-06-23 23:14:57
シバさん
・・・呼んでません・・・。

絶対・・・ボッタくられる・・・。

y2には呼んでたんですけど・・・。


返信する
Y2に行きたかったけど・・・ (YZシバ)
2009-06-24 03:13:34
Y2に行きたかったけど・・・
喪中の私が行って?
皆さんに何かあったら・・

疫病神って・・・言うでしょ・・

R3は必ず晴れます!
でも・・その日は納骨と49日法要・・

頑張れ!トシヒコ・・・・・・

あ!  痒み止め・・今の薬はかなり
効きますよ!  いい加減に便所の
脇の薬草は止めましょ・・ニンニン!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。