ハットリ君の秘密Ⅱ

今すべき事・・・

迷い…。

2006年06月06日 12時55分48秒 | インポート
営業先でうちで働かない?と話がある!給料は今よりも出すって言ってくれてる、残業も今よりは少いし、転勤もない!条件はいいが…仕事の内容ができるかどうか自信がない…しかも一年後には資格もとらなければ行けない…条件付!迷いと言うか、少し逃げているような気もする…確かに誘ってくれるのはすげぇ~うれしいが…はたして俺みたいな馬鹿なヤロ~にやれるのか…。今の仕事もやっていてつまらない事もないし、やりがいはあると思うし…!今後の事を考えると仕事の内容もレベルアップするし、給料も今より上がる、転職した方がいいような気もするが……!ん~~なんかすげぇ~人生のわかれ道に来たような感じ…!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。