ハットリ君の秘密Ⅱ

今すべき事・・・

復活!!!

2008年08月30日 02時44分27秒 | インポート
復活!!!
ついに完成!やはり自転車屋です自分では絶対無理でした!しかも、よくチェーンが外れてた原因も解った!完成したのは夜中の12時半!そこから2時まで枝豆食べながらだべってました!やっぱ、チャリ屋のオヤジはいい人です!!


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちは!! (ダーパラ イワサキ)
2008-08-30 09:52:34
こんちは!!
オデもトラチャ欲しくなり
オークション見てたら
こんなのあった?ので
自転車にはあまり詳しく無いので
どっちが良いのかアドバイスしてYO
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d85014506

http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h61342637
返信する
どもです! (敏彦)
2008-08-30 18:17:15
どもです!
正直、私も??????ってな感じです!
zooの方はトラチャですね!
マングースの方は4Ⅹですね!
トライアルならばzooの方が軽そうですし遊べると思います。マングースの方はフロントサスが多分2キロくらいあるのでダニェ~ルする時重いと思います。
 
GIANThttp://www.giant.co.jp/2007/mtb/competr/index.htmlのトラチャがおすすめです!
中古ならhttp://www.cycly.co.jp/にたまにでてますよ!
私はほとんどチャリ屋にお任せしてますので・・・・!
よくわからないのです・・・ごめんなさい!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。