ハットリ君の秘密Ⅱ

今すべき事・・・

まるきん食堂

2006年03月14日 12時38分32秒 | インポート
まるきん食堂

今日は会社事務所で天屋物!チャーハンです!450円です!味は毎回違く、サイドメニューもお楽しみ!ここの食堂は頼むとかなり早く届けてくれる!一説によればうちの会社に盗聴器があり電話する前から作り始めているとか…以前、まるきんオヤジはTVチャンピオンで優勝したとか…オヤジが周富輝だとか…オヤジの運転はかなり斬れのある熱い走りだとかきりがないくらいの伝説がある!きっとこれからも伝説は増えるだろう…………!味もかなり微妙、同じ物を頼んでも毎回違う味でも、そこが癖になる。チャレンジャー的な感じである!これからも俺は数々の伝説を聞きチャレンジして行くのだろう………………………きっと……………………まるきん食堂に…………!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。