ハットリ君の秘密Ⅱ

今すべき事・・・

NEWハンドル

2006年04月12日 18時36分49秒 | インポート
NEWハンドル

今迄のバイクに乗っている写真をよ~く!みていたらもしや…!ハンドルが高いから腕上がりがおきる!楽なポジションで走っていないのでは……?ポジショニングの見直しの為ハンドル買ってみた!レーサーレプリカしかも問題児アレッシーがYZ85に乗っていたときの物!なんかまだ使ってないけどいい感じかも!!!


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大学時代の友人に、 (野良足)
2006-04-12 21:49:11
大学時代の友人に、
RGγ250のフロントタイヤを三角になるまで峠を攻めていた友人がいたが、
ふんぱつして、柿本のチャンバーを装着して、早速峠に行って、転倒・・・一瞬にしてノーマルに戻したのであった・・・あぁ、古き良き時代。転倒は怖い。

そー言えば、俺もバイクを買ってすぐにバイト先に乗っていったら、バイト先の同僚に貸してくれって言われて、貸してやったら、発車する前に立ちゴケしやがって、左のミラーとクラッチレバーを破壊されたっけ・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。