ハットリ君の秘密Ⅱ

今すべき事・・・

ちょっと反省ちょっと逆キレ!

2006年07月13日 00時23分22秒 | インポート

今日は会社帰る前にかなりの猛毒をはいてしまった・・・!

飛ばされる・・クビ・・・・オェェェェ・・・苦しい・・・・・!!

反省・・・・・・・(でも、少し・・・・・!)

でも、どーーーーーも、新しい支店長とオイラは合わない・・・・・・。

絶対、合わないなぜならやつは自己中だから・・・・・・・・・・。

偉い人が来ると、コロッ!て変わりやがる!ムカツク!

自分の評価しか考えていない!ムカツク!

ぜってぇ、言う事きかねぇぞーー!

ハハァーーーんだ!


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
是非ガンガって下さい! (団地夫)
2006-07-14 18:11:56
是非ガンガって下さい!
でも、できるなら程々に。
人生狂わない程度でw
一人では勝てませんから じぇったいに;;
むしろみんなでイジメちゃお~^^
返信する
パソコン直った様ですね!夏っす!カッセトコンロ... (敏彦)
2006-07-14 23:34:40
パソコン直った様ですね!夏っす!カッセトコンロと鉄板買ったので花火見ながら焼肉すっぱい!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。