somecyanきときと日記

地元情報や社会状勢に対する提案・クドキそして日々の活動を徒然に書きとどめます。

バナナせっかくグルメが話題の敦賀から放映・

2024-05-13 11:26:21 | 日記
昨晩、TBS系バナナマンせっかくグルメで新幹線開業で賑わう福井県敦賀から放映していたので観た。(写真1・2・3・4)
先ずは「お刺身定食」豪華な盛り合わせで2200円だったが美味そうに食べるので高いとは思わない。
次は「ヨーロッパ軒のソースカツ丼」福井に本店があると思うがこれは定番なのでスタジオで皆が試食して満足していた。
3つ目は「越前おろしそば」のすずや」を紹介していた。
他に三保の松原に次いで有名な気比の松原や三方五湖、美浜町のレインボーラインから見る絶景も紹介する行きたくなる内容の番組だった。
気比の松原は高校野球の気比高校が活躍するので知名度が上がると思う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 硬膜下血腫で逝去された先輩... | トップ | 鶴瓶の家族に乾杯が滑らず滑... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事