【期間延長】サイクリング練習日記・伝言板・掲示板・落書き

佐渡島もオアフ島も一周しましたが、次は何?の練習日記【いつでも最終号】

2014年2月12日 (水) 第1陣 帰りの準備

2014-02-12 15:25:33 | inハワイ
明日はもうyaekoさんたちの帰国の日
朝食を終えドンキホーテへお土産を買いにゆく

それぞれの思い出が詰まった品々が買い物かごに入る

ホテルに戻り
昼食を食べに出かける
このインターナショナルマーケットプレイスも

閉鎖されていて

ロイヤルショッピングセンターの
ロイヤルグローブも

大きく様変わり

無料のウクレレレッスンの場所も

テーブルも新しくなり
模様替えがされていた
このほか昨年はあった店がなくなったり
全く違う店になっていたりと
変化の激しいワイキキの街です

お昼は有名な

チーズ・ケーキ・ファクトリーの豪華版

サーモングリルに

ラザニア

パンとスープのランチ

もちろん

昼ビール付ですが

もう一つハンバーガーを注文するが
食べきれずにテイクアウト

この後ヒルトン・ワイキキに向かい



宿泊客になったつもりの景色を楽しむ





午後2時近く
部屋に戻って
荷物の片づけを始める

今日の夕日
水平線には厚い雲

この高さが
今日の夕日の最高点
二人並んでこの景色を撮影していた

水平線にはまだまだの時間だが

少し紅くなっただけで
今日は雲に隠れてしまった

でも北寄りの雲は

何とか期待できそう

少しだけ

紅くなったが
それまで

変わり身の早さで

直ぐに
ホテルに戻るが
本日の夕日ショーは
もはやこれまで
明日を期待しましょう

食事中
ネットでTV電話の呼びかけがあり
早速・・・・・・接続

TV電話で
日本と映像付のお話をする
すごい世界になったとともに
それを駆使する・・・・友人達のスキル
脱帽です

暫くおしゃべりを続けたあと
次回の呼びかけを約束して
ネットを切った
同じようにネットTVができる人が17~18名ほどいます
19時間の時差がありますが
よろしかったらネットでおしゃべりしましょう

先日の雪
我が家の庭の写真が届いた

大雪の後ですが
思ったより雪が消えています

明日も関東では雪の予報だとか
大きな混乱が無いように
願っています

waikiki time 02/12

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年2月11日 (火) ダイ... | トップ | 2014年2月13日 (木) 見送... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

inハワイ」カテゴリの最新記事