【期間延長】サイクリング練習日記・伝言板・掲示板・落書き

佐渡島もオアフ島も一周しましたが、次は何?の練習日記【いつでも最終号】

2023-06-12(月) アニバーサリー

2023-06-12 09:21:59 | 南から
今朝もどんよりした天気で
気温は22度
時々細かい雨が降っています

赤と白とオレンジのハイビスカスも
この天気では可哀相です

昨日南の友から

大きな”マンゴー”が届きました

嬉しいコメントも添えられて

「完熟マンゴー」の箱からは「元気ですよ~!」の声が飛び出して来たようです
ヒョットコ&オカメさん
ありがとうございました

そして昨日はヨイコさんのアニバーサリーでした
目出度いのか?目出度くないのか?

三年ぶりに買い物に行った
お魚屋さんのお寿司も買ってきて

夕食にはワインを奮発してお祝いをしました
ワインも安物で

お寿司も
テーブル横でお皿が廻る寿司でも無く
勿論目の前で寿司職人が握り皿も廻らない
プラケースに入ったお寿司でしたがね

今年はキュウリが旨く育っているようで


とごしょうかいしましたが

その後も

毎日採れていて

今朝も雨の中採ってみたら
八本もあった

気が付けばこれをいつの間にか食べてしまう
まるでキュウリが主食のようですね

06/12 09:21
「目出度いのか?目出度くないのか?」と聞かれれば
目出度いに決まっていますよね
お互い身体のあちこちにガタが来てはいますが
何とか動くことは出来ているようです
そう言えば小石川のfumikoさんも
同じ日でしたよね
遅れましたが「おめでとうございます」
そして
昨日に合せてマンゴーを贈って下さった
ヒョットコ&オカメさんにも
お礼を言わなくちゃ!
「ありがとうございました & ごちそうになります」



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023-06-10(土) 何故か食べ物 | トップ | 2023-06-14(水) 湯の丸山... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

南から」カテゴリの最新記事