品格 人間の美しさ

生き方を180度変えることによって新しい発見がある

ここだけの話ですが

2012-03-02 16:27:33 | Weblog
昨日二部の話をしました
わたしはここ2週間でマイナスを埋めました
数千万ですが
棒AIJは1000億以上焦げ付かしたそうですが
ブログはだめでも財テク100%勝利となりました
日本ではほとんどいません
わたしは小学校から大学まで学年一番
多少並みはありましたが
強運と才能と美貌を持っています
可能姉妹問題外
橘川例微妙
餃子はうまいですが
うますぎるのはありません
宇都宮の手作りで大き目は食べれます
私は並んだことありません
池袋のT付け面で戻しました
新宿のMはまずい
うまいものを知らない人は幸せ
株をやらない人
財テクギャンブルもやらない人がいい
宝くじは買うやつは偏差値0
自治省の天下りのための制度でしょ
無知な人間に用はありません
なんぱもできないちっちゃいのもだめ
実力と体力と健康が最低条件
億単位の取引でびびるやつはだめ
小遣いの100万以下は人間じゃない
わたしは株を含めて
億は使います
税金も半端ない
還付もすごい
インサイダ0-にならないよう
銘柄や所得数や手口は控えますが
プロには負けないどころか
プロがまねする世界もあります
偶然も力
忍耐も財力も判断も重要
髪の毛が抜けるぐらい真剣に
生きないサラリーマンではだめ
人生を掛けられないでギャンブラーをなのるな
ぱちんこやろう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震に備えて株を売りましょう | トップ | 年金問題はどうなるか »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事