品格 人間の美しさ

生き方を180度変えることによって新しい発見がある

地震に備えて株を売りましょう

2012-03-02 08:14:57 | Weblog
地震の当日と翌日翌々日の安いところが狙い目
わたしは数十万株買いました
早く売ったので儲けはちょっとでした
そんなに地震が来るのが自信があるのなら
地震保険より現金が一番でしょ
無理して売る必要はありませんが
利食い一番
安くなったら買うです
東海地震は東海村地震じゃないかしら
倒壊地震こわ
地震保険では一円も出ない
軽微な損壊
構造を破壊しないとならない
なら住人は死んで保険請求が出来なく
保険やが儲かる
査定も政治のようにいい加減
火災保険でじゅうぶんかも
怖いのはスカイツリー付近
火砕流の危険トイレもない
プールもない
関東大震災みたいに
隅田川に飛び込むしかありません
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震予測は後出しじゃんけん | トップ | ここだけの話ですが »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事