品格 人間の美しさ

生き方を180度変えることによって新しい発見がある

円安をピンポイントで当てた

2012-03-13 07:49:17 | Weblog
人は少ないです
わたしは年末にいいましたね
為替は嫌いなので
円安がざっくりのあと
100円までと誰も言わないこと言ってます
予測はプロは出来ません
お金を自分で動かさないから
真剣さが足りないのです
大型株でリスクを減らすので負け続けるのですぅ
筋書きを作れない素人が直木賞をとったです
大切なのはいったものがち
ととっと
ムフマッハなど
キムラやるじゃんです
いまさら地震ネタをいってもしょうがないしょ
なんの役に立つのか
おまえはだめな国土こうつうしょうか
建築基準と検査がいい加減なので
大事に至るのです
地震保険は100%出ません
宝くじを買うよりひどい
わたしは5億円要らないので買いません
本とは買いたいけど
イケメンつきじゃないと
キミに見せられない顔がある
すっぴんかよ
すーぱーでりけーとです
手越の助走
亀なしの助走願望
蛇ニーズはどうなったの
どっちもブルドックソース
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TVの効能 テレトウに注目 | トップ | 枝野はメルトダウン隠した »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事