品格 人間の美しさ

生き方を180度変えることによって新しい発見がある

パナはいい

2023-09-21 11:43:35 | Weblog

展示品のパナ125Bが届きました

早速2時間20分表示でスタート

1時間50分で完了しました

パジャマやタオルがほかほかです

上位機種も在りましたが

普通使いではこれで十分

いい買い物でした

引き取りと消費税で

19.5万くらいです

上位機種が38万下のと比べると

洗剤自動投入などが無く

肌に優しい洗剤を少量使うので

これがいいと思いました

10年もののパナは結局4時間半で

乾かなかったのに比べ

電気代が2万円暗い節約できそうです

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本とは危険楽な洗濯 | トップ | 久ぶりに村下孝蔵さん聞いてみた »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事