品格 人間の美しさ

生き方を180度変えることによって新しい発見がある

あなたは二部株の上昇に乗れたか

2012-03-02 06:01:26 | Weblog
どうでしょうか
いま日経平均はいやに明るいですね
めったにない上昇です
討たれた株野村などは50%以上あがってます
最も底値では買えませんが
リーマンショックで100%UPの勝利した私は
3年前に二部株フォーリオを作ってました
そのとき売られた中小証券会社とラピーヌ
エフワンなどを買いました
主力は重松製作所でした
エフワンは親会社に買われる形で上昇
重松はインフルで三連続S高で
投資額の倍になりました
野村のファンドの3倍(野村は0.6倍だった)と
一人勝ちでした
そのごつまらない株に捕まりました
二年間冴えない状態(塩漬け)になりました
金融商品100%勝ちのわたしが勝てない状態になりました
しかし霊感が強いわたしは買い続けました
ナンピンといいますが
その後どうなったかは徐々に公開します
お楽しみにね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気になりました | トップ | EC問題はまったく解決していない »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事