品格 人間の美しさ

生き方を180度変えることによって新しい発見がある

ももクロ人気

2012-03-08 05:40:25 | Weblog
よく売れましたね
企画としてはいいのですが
アイドルにしては
私の知っている女のこの方が
悠にかわいいし美人
ひとりでギンブラしても誰も気づかないでしょうね
AKB48より落ちるのに
若い動きがいい
と新しいタイプかな
私はパス
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本も核開発して | トップ | 安心な賃貸物件はない »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事