品格 人間の美しさ

生き方を180度変えることによって新しい発見がある

投資ファンドは素人以下

2012-03-13 14:53:31 | Weblog
ヨーロッパやギリシャを入れたファンドはがたがた
車歩調や急大蔵は潰れそう
日銀帯-も怪しい
結局は日本ぼろ株ファンドのみ堅調と
大方の予想を覆した
トヨタやパナソニックを買っておけば安心
って素人相場
強いのは日揮
波の多いプラント業界で唯一株価高値安定
どちらかといえば商社的な会社
買ってはいけない新日鉄三菱重工などの
株価ぼろ株
野村もそう
潰れそうな会社が一番いい
潰れたら一日でパーですが
株価は素人の評価と間逆
業績だけで買うのは素人
わたしは監理ポストのキムラタンを1円で買い占めました
100万株程度ですが
6円から11円で売りました
でも手数料でほとんど持っていかれました
要するに外人が儲け
邦人は死んでます
うそだと思ったら
証券大手の窓口で元気のいい人いないでしょ
バブルの時代と違います
わたしは証券レディにいつもお土産持って行きます
別に情報が欲しいのでなく
情報を提供させないため
暗黙です
アンミカでありません
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 枝野はメルトダウン隠した | トップ | 引けのよくない日経平均 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事