みかん日記

みかんの赤裸々日記です☆ぜひぜひご覧あれっ!

ボーリング大会

2006-06-17 | Weblog
今日は午後からボーリング場を貸しきり状態で,市内の先生が集まってボーリング大会が行われました。上位3名は県大会に行かなければならない大会です。人数の関係で行くことになりました。

いや~最高記録は・・・やっぱり3ゲームもすると腕がだるい・・・昔は5ゲームとかやったのに・・・

年老いた・・・

結果はアベレージが138ぐらい。いたって普通に終わりました。泣

来年こそは!!リベンジするために練習に行きます。笑

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念××× (とも)
2006-06-18 17:53:28
県大会まであるんだ!

ボーリングかぁ、なつかしねぇー

私は明日行くんよ

打倒!みかん。。。
Unknown (みー)
2006-06-18 22:08:00
はい、ボーリングばり苦手↓

毎年年末に高校の時のハードラーの集いで

ボーリング行くけど、ミツギ先輩が左で

やっても負ける↓
そりゃ・・・ (みかん)
2006-06-18 22:23:30
クロ>懐かしいよね。昔は毎日ぐらいの勢いで行ってたこともあるのにね。またみんなで騒ぎたい!!明日の結果報告お待ちしております☆



みー>みっちゃんの左手に負けるとは・・・みっちゃんはボーリング上手だったんかな?そんなイメージないなぁ・・・

じゃ今度一緒にやろう!!そして何より,みーの髪型が気になる・・・

コメントを投稿