みかん日記

みかんの赤裸々日記です☆ぜひぜひご覧あれっ!

奈良マラソン 報告

2013-12-15 | Weblog
学期末に走ってる場合じゃないんだけど・・・

奈良まで一走り行ってきました!!

走るシカない!をテーマに掲げている大会で、すごく興味あって・・・

結果は散々(>_<)予想以上に坂が多くて、その度にエネルギーを吸い取られ・・・

しかし、沿道の応援は愛媛と通ずるような温かいいい感じの大会です♪♪

5km 32:06
10km 31:31
15km 28:24
20km 30:06
25km 32:59
30km 42:01
35km 40:32
40km 40:08
Goal 4:53:53


自己ベストの大会では
5km 29:37
10km 28:06
15km 28:04
20km 27:54
25km 28:33
30km 28:01
35km 32:35
40km 33:06
Goal 4:12:31


やっぱり同じペースで走らないとダメってことです!
ペース配分に気を付けながら、これから練習がんばります!!


2013年総走行距離  950km

※1年間1000kmまであと50km!!がんばるぞ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿