みかん日記

みかんの赤裸々日記です☆ぜひぜひご覧あれっ!

レッツ サイクリング!!

2012-11-27 | Weblog
今日は朝から晴天に恵まれ、絶好の運動日和でした。

朝は家でのんびり過ごして、午後から始動!ということでマラソンの練習コースをつくろうと思って自転車で20km走してきました。

あらかじめパソコンで距離を測っておいての移動だったので、そんなに難しくはなかったけど・・・
途中で行き止まりになるというハプニングもありましたが・・・

  
途中で加茂川のメロディ橋を渡り、休憩。そこにあったのが、黄色に色づいた大きなイチョウの木。
写真撮ってみました。ほとんどの葉っぱが落ちて、そこには黄色の絨毯のように敷き詰められています。自転車を放っておいて撮影しました。(なのでちょこっと写ってます。)

まだまだ日中は自転車での移動もアリですね(*´∀`*)

大腿部に刺激を入れることができました。笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿