みかん日記

みかんの赤裸々日記です☆ぜひぜひご覧あれっ!

四国大会

2006-06-18 | Weblog
昨日から高校生は四国総体を戦っております。これで6位に入るとインターハイ出場がついてきます。つまり生きるか死ぬかの戦いなのです。今年は香川の丸亀で行われています。

母校からは,リレーや400mH,走高跳,100mの選手が出場しました。知っている子もいましたし,やっぱり母校の陸上部なので気になります。

さきほど香川陸協のHPで記録を見ました。

400mHで6位に入ってIH出場が決まりました。mixiで後輩の日記を見ると,大幅に自己ベスト更新みたいです。大舞台でやりました!!

そして期待の新人。走高跳で見事,自己ベストタイ記録で優勝!!1m62.1年生ながら四国チャンピオンになってしまったんです!!いや~すごい精神力。これはこれからもがんばってもらいたいです。これから西条高校の選手は目が離せない!!

後輩もがんばっているんだ。おれも頑張れ。がんばるぞ。がんばれるよ?

今日は運命のクロアチア戦。ぜひ勝ってほしい。だれもがそう願っている・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツシ)
2006-06-19 00:26:35
投擲は?そうでもないの?

お前がいたときは、すばらしい槍投げ選手がいたのにね!

俺もけー兄に誘われて、やってたら違う人生だったかな?笑
ユニフォーム (キム)
2006-06-19 11:47:22
まいど!西条の今のユニフォームどうにかしてくれ・・・俺は、やっぱり校章が入ってるあのユニフォームが好きだ。大学も校章が入ってたマークのユニフォームだったけど、陸上人生振り返って一番好きだったユニフォームは、高校の時やな。母校の先生になって、ユニフォームを元に戻すことを願う。

コメントを投稿