みかん日記

みかんの赤裸々日記です☆ぜひぜひご覧あれっ!

親子会

2006-06-10 | Weblog
今日は午前中にクラスの親子会がありました。

2時間程度でしたが保護者と子どもと大暴れしました。

ドッヂボールをしたり,しっぽ取り鬼をしたり,久々におもいきり遊べました。

ドッヂはついつい本気になってしまい,保護者を相手におもいきり投げてました・・・。だからおもいきり狙われました。笑

疲労困憊な土曜の午後でした。

そしてイチゴ狩り解禁しました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツシ)
2006-06-11 22:09:40
親子会!そんなんあったなあ!!

お前の日記見てたら、小学校の頃を思い出すわ♪

イチゴ採れたら送ってね!

住所教えるけん!
そうだろ (みかん)
2006-06-11 22:13:52
あんまり行事とかは昔と変わらんからなぁ。



イチゴ送ってもいいけど,着いた頃には腐りかけてるはず・・・。



腐るの早いので・・・特殊な技教えてね。

コメントを投稿