みかん日記

みかんの赤裸々日記です☆ぜひぜひご覧あれっ!

ワールドカップ

2006-06-11 | Weblog
さて開幕して2日が経ちました。もう日本戦も間近なので,サッカー一色になっているような日本です。緒戦のオーストラリア。どうなるのだろう。やっぱ試合はしてみないと結果はわからないから,まずは試合を見るのを楽しみたいと思います。

2002年の日韓共催のとき,大学2年生でした。アパートのあらゆるところから歓声が聞こえてきた事を思い出します。さすがに今は実家なので大声で叫んだり友達と集まって見ることができないのが残念です。

昨日はイングランド戦を見ました。やっぱりワールドカップに向けて万全の状態で調整しているのが,あまりわからない自分にも伝わってきました。普段と同じサッカーだけど,何か違うものを見ているような気分にさえなりました。

明日は日本戦です。仕事を早く終わらせて家で観戦しようかと思います。まずは1勝!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みー)
2006-06-11 22:22:50
本当にサッカー盛り上がってるねぇ~

我が家でも妹と父、兄が盛り上がってます☆



それでいてサッカーのわからないミー

は暇してます(>。<)
Unknown (むつ)
2006-06-12 08:58:38
私も今日は応援しようと思ってるんやけどね~

昨日遅くて、今既に激眠なので心配 



サッカーを詳しく知ってる訳じゃないけど

でも盛り上がってしまう!

がんばれニッポン



Unknown (ツシ)
2006-06-12 13:14:01
にわかファンなので、日本戦だけ応援します!



日韓W杯には、わけもわからず街中で盛り上がってた!



俺も今日は試合に間に合うように帰宅します!
Unknown (とも)
2006-06-12 21:59:06
謝恩会のあと別れを惜しみつつみんなで見たよね☆

あと、卒業旅行の打ち合わせをしながらも見たね。

A木似の選手が得点を決めたんじゃなかったけ?

あれ…。。。

あの頃がなつかしい-♡→ܫ←♡
見てますか? (みかん)
2006-06-12 22:29:55
みー>サッカー始まったぞ!見てますかぃ?



むつさん>応援してますか~?



ツシ>家に帰ったか?日本が点入れたぞ!



とも>そういえばワールドカップ予選を見たねぇ。しのぶの家で観戦したっけか!懐かしいなぁ!!日本勝つぞ!!応援しよう★

コメントを投稿