Nasebanaru

アメリカで趣味と生活を綴る

久々の複数機出撃

2017-04-01 18:33:53 | ラジコン
今年の7月にはまた1ヶ月の帰国を予定しているんですが店の従業員が満足な仕事ができるようになる前に辞めてゆく事が多く自然と飛ばす時間も制限されてしまいます。二十歳になったばかりの青年を面接して良さそうな人だったので働いてもらう予定が大きな会社からもっと良い時給で仕事をもらうことになったので来れません、と言われたり。その会社は二十歳の若者に時給11ドル出すのだからよっぽど人手不足なんでしょうね。日本も結構そうみたいですが。景気が良いのはいい事です。

妻の親御さんが遊びに来られました。

私の趣味を実際に見たい、という事で2台の車で運び込みます。



でも相変わらず風が強い。ちょっとスペシャルな日はいつもそうですなあ。






風が強すぎるのでCL84だけは地上待機。修理が必要だったP51を含めて1フライトづつ。

フライトは強風で煽られましたが「今日はあなたが楽しんだ以上に楽しみました」と言って貰えたのであれで良かったのかな?






次の機会には何か一緒に飛ばしたいですな。




FA/18 1 (2) Total 28FT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掩体壕 | トップ | 唐揚げとジェット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラジコン」カテゴリの最新記事