Nasebanaru

アメリカで趣味と生活を綴る

Mark Ramseyer、マークラムザイヤー氏の勇気に感謝と支持表明

2022-01-17 05:08:00 | 政治
名も無い1在米日本人の私はラムザイヤー氏を激しく支持します。

実は自分もそう思ってたんだ、と思ったそこのあなた!

ぜひその想いを彼に直接送ってあげて下さい。以下がメアドです。

ramseyer@law.harvard.edu

韓国の人達と本気で仲良くしたいと思うならやった事はやった、やってない事はやってないとはっきり言うべきです。

朝日新聞の誤報のせいで国連でさえ間違った情報を未だに撤回できずにいるのに私なんかより力のある人はもっと声をあげて欲しい。その国連情報が世界の新聞記事に未だに影響を与えています。朝日はさっさと全世界に誤報の訂正を効果的にすべき。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 進撃の日本 | トップ | 自家用操縦士 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事