Nasebanaru

アメリカで趣味と生活を綴る

またまた飛行動画

2016-02-07 17:56:59 | ラジコン
ついこの間飛行動画を久~しぶりに撮ってもらい自分の飛行を酒を飲みながら見る機会をようやく得ましたが、なかなか無かったことって意外と続けて訪れるものみたいで。

知り合いが遠くから訪ねてきた時にラジコン飛行機なるものを見てみたいと。風の大変強い日で他に誰も来ていない日だったこともあってフィールドの真ん中を使いたい放題。でも飛行自体は風のせいで簡単ではなく、それでもその知人は大喜び。私が頼まずとも動画を撮り始めました。

ラジコン飛行機を初めて見る知人ですので画面から消えることもママありますがこうやって自分の飛行を違う角度で見れるのは大変有難い。F35の着陸の瞬間が映っていれば最高だったんですが。

零戦



F35





最後はドローンビュー。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪上離陸 | トップ | 寿司タクシー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラジコン」カテゴリの最新記事