Hiroyukiらんちゅう日記

らんちゅう飼育日記や
日々の日記も綴っていきます。

発表会

2010年11月14日 21時32分24秒 | 子供


「学園祭」

海渡の音楽祭に続いて、琉己も学園祭がありました

合同の発表や作品展示、バザーなんかもありました!


 

「森の音楽会」をがんばって練習してお父さん、お母さんの前で発表しました

毎日毎日「練習したんだよ!」 

そんな気持ちが伝わってきます! みんなで助け合いがんばりました!


 

作品展示の一部です

学園祭の1日はPTAの皆さんや先生方、お父さんお母さん、お疲れさまでした

たくさんの人の前が苦手な琉己も、がんばったね!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆずまま。)
2010-11-14 23:52:21
学園祭お疲れ様でした。
みんな練習を頑張って本番に力を出し切りましたね♪
ゆずも電気が消えたりするのが苦手なのに、平気な顔で乗り切ったのにビックリ!
なにより一年生のみんなが泣かずにやりきったのがすごいですよね!

りゅう君、青の衣装がとても似合っていて超可愛いかったです(>ё<)//


とてもいい一日でした♪
返信する
Unknown (ike)
2010-11-15 01:00:49
こんばんわ

Blogがリニューアルというかにぎやかになって
いたことに今来て気が付きました。
お子さんの成長が感じられる記事が多くて良いですね。

私は最近時間がとれなくてBlogが停滞気味です^^;
高知空港から例のアレはまだ届きませんが、
届いたらレポも兼ねて更新しようと思います。

ではまた。
返信する

コメントを投稿