Hiroyukiらんちゅう日記

らんちゅう飼育日記や
日々の日記も綴っていきます。

水替え

2012年11月27日 14時43分16秒 | 土佐錦
水の状態が気になったので、水替えしました

枯れた水なら替えた方が、いいんです

腹も出てるし、腹止まりもできたかな


 


 


 


 

気になった魚です。この画像↓だと少し、尾が大きいように

見えますね

 


 

 


 

こんな雰囲気、大好きです

光が反射して見えにくいので、上から洗面器で影を作って

撮ってみました

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shuuter)
2012-11-27 14:59:53
土佐錦 黒色から錦色に変わる様面白いです。
でも黒から変わるって 不思議です。

寒くなり始めました、体に気を付けてくださいな。
返信する
Unknown (ポックル)
2012-11-27 19:01:38
すごい!!

腹が出て立派ですね。
また姿が変わってきましたか?

バーバーさんもうつってる~(笑)
返信する
Unknown (マリン★″)
2012-11-27 20:02:44
土佐錦魚の当才たちの若さ溢れる、美しい群泳ですね。
どの個体も金座の輝きがいいですね~♪
返信する

コメントを投稿