Hiroyukiらんちゅう日記

らんちゅう飼育日記や
日々の日記も綴っていきます。

シワ抜きの魚

2013年06月20日 15時28分26秒 | 土佐錦
シワ抜きした土佐錦のうちの、3尾です。

秋には再生して、綺麗な尾になってるイメージが浮かぶ


 

 
 

再生は勿論なんですが・・・台風が近づいてる

イトメが流れませんように

そしてもう1尾


 

白くならないで~と思いながらの毎日。

どうにか、こうにか5尾は更紗です。

ハネ組からの復活を狙って飼育してるのが7尾。

この魚たちの今後はいかに・・・・・


 


 

っとまあ~・・・このような感じです





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズ)
2013-06-22 15:15:16
こんにちは(^-^)/本当に綺麗ですね(⌒▽⌒)今日から、土佐錦飼育再開するので、また勉強させて下さいね(^-^)/
返信する
Unknown (カズ)
2013-06-23 11:52:59
おはようございます(^-^)/土佐錦で、尾芯がない土佐錦は、駄目ですか?教えて下さい(^-^)/
返信する

コメントを投稿