Hiroyukiらんちゅう日記

らんちゅう飼育日記や
日々の日記も綴っていきます。

お刺身

2013年11月10日 20時50分13秒 | グルメ(家庭編)

我が家に連日で食卓に並びました、お刺身です。

釣って来た新鮮な魚は、どれを食べても美味しい。

この時期は、ネイリがGOOD



 

ネイリはむっちゃ脂がのっていました。

まさに醤油をはじく!とは言ったものです。



 



 

シイラも新鮮なら、全然刺身でイケますよ!ヌタなんていらない。



 

少しずつ海水の温度が下がってきてるせいか、脂がありました。

これからもっと、魚が美味しくなってくるでしょう。


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぉん)
2013-11-11 20:27:10
秋が深まりだんだん寒くなってきましたが、
食べ物のお味がおいしくなってきましたね♪
寒いのは嫌いですがおいしいのは好き(^_^;)
脂ののった刺身は美味いっすよねぇ~
返信する
Unknown (Hiroyuki)
2013-11-12 15:52:00
ふぉんさん

自分も寒いのは苦手。
でも食物が美味しくなるのは、好きかな。
返信する

コメントを投稿