Hiroyukiらんちゅう日記

らんちゅう飼育日記や
日々の日記も綴っていきます。

どや!歌のおっちゃん!!

2013年01月22日 18時16分22秒 | 子供


歌のおっちゃんメチャ笑わせてもらいました~

2年前に参加させてもらいましたが、少しずつネタも違っていました

お馴染みのスーパーの袋を使った、キティーちゃんのネタ

子供たちに人気



 


 

澤村さんは、モップやタライまで楽器にでるんですよ

これがまた不思議ベースのような音が出て、目を閉じて聞くと

ともとてもタライにモップを使ってるなんてね・・・・


 

 


 

何を使って演奏してるか?分かりますか~??


 

  


 

楽団員さんによる、ソロ演奏も

 
 


 

 

 

エンディングの頃には、会場も盛り上がりホンワカとした

あったか~い気持ちになりました

澤村さんはじめ楽団員さんの方々、ありがとうございました

そしてまた来てください歌のおっちゃん




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくさく)
2013-01-22 20:47:22
二年前の記事も読ませてもらいました!
ぅわ~楽しそ~(*^o^*)子どもも大人も楽しめますね♪♪

コンサートは幼稚園のみ?
行ってみたいけど幼稚園でしかしてないのかな?
返信する
Unknown (さくさく)
2013-01-23 14:38:02
是非行ってみたいので情報が分かれば宜しくお願いします!(b^ー°)
返信する
Unknown (Hiroyuki)
2013-01-23 15:03:38
さくさくさん

分かりました!情報が入りましたら、連絡致します~
返信する
Unknown (ポックル)
2013-01-24 17:31:49
楽しそうですね~!
笑い声が聞こえてきそう!!
返信する

コメントを投稿