Hiroyukiらんちゅう日記

らんちゅう飼育日記や
日々の日記も綴っていきます。

夏の思い出

2013年12月31日 15時55分16秒 | 子供

大晦日・・・今年最後の記事は、家族の話で締めくくります。

夏の思い出なんですが、琉己をはじめて川へ連れて行きました。

田舎の土佐清水の川で、久百々という所で川と海が繋がっていて、

ちょうど国道の橋の下になるんです。

またここの水が超冷たい!


 

プールでしか泳いだ経験のない琉己にとっては、冷たい

どころではなかったと思いますが、スマイル。


 



 

海渡たちは、手長エビをGETすべく必死。



 


 

なかなか上手なもんで、手長エビ以外にも捕まえてきました。

黒っぽい方が手長エビですが、透明なエビも。


 

 
 


 


 


 

海渡にも琉己にとっても、貴重な夏の経験となりました。

来年はどんな経験ができるのか?

楽しみにしながら2014年を迎える事とします。


 


 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぉん)
2013-12-31 16:59:33
自然がいっぱい残っている川での
川遊びってほんとに貴重ですね。
初めての川遊びは思い出にきっと残ると思います。

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いしますね。
よいお年を(^_^)/
返信する

コメントを投稿