Hiroyukiらんちゅう日記

らんちゅう飼育日記や
日々の日記も綴っていきます。

香川は善通寺へ

2013年04月02日 17時54分59秒 | 子供
今日は琉己の眼科受診の為、香川は善通寺にあります

香川小児病院へ行って来ました。天気も雨の予報で高速がどうか?

心配でしたが大した事もなく、高速道路も快調でした。

春休み中なので、どの診療も混雑していました・・・

受付を済ませ待つ事1時間、視力の検査をしました。

結果、視力や斜視の状態も変化なし!という事で安心できました。

小児病院ですが、5月1日より「四国こどもとおとなの医療センター」

が開院されるのでそちらに引っ越しするそうです。

早速下見をしてきましたが、かなり大きい病院でした。

そしてこちらでは、桜が満開!雨で残念・・・


 

車の中から、桜を見ました。


 

眼科の後は、マルナカ系スーパーのマイケルで買い物。

いつも立ち寄りますね。


 

琉己も休憩しなくちゃね~


 

食品売り場で発見。ラ王の袋麺!!買っちゃいました。



 

さすがは、うどんの本場。高知よりうどんも多く並んでいます。


 

私は麺類に目が止まりますが、チョキ娘はこちらへ。


 

高知ではあまり見かけないが、AEDも見つけました。

緊急時には、必要ですしね。あると安心できます。


 

午後3時過ぎ、無事に高知へ帰って来ました。

琉己君、お疲れ様でした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿