Hiroyukiらんちゅう日記

らんちゅう飼育日記や
日々の日記も綴っていきます。

らん東

2012年07月30日 14時19分14秒 | 協会系らんちゅう

休日のスタートは、イトメ捕獲からである

今日もたくさん採れました それから金魚さんのお世話~

家族でお出かけしてきました

らんちゅう×東錦・・・略して、らん東とします


 

土佐錦稚魚もいるので、背びれがあっても驚きません

この仔たちは、東錦になるのだろうか分かりませんねえ



 


 

色変わりが近いぞ~と言わんばかりのテイストを持っています


  


 

土佐錦とは違うのだが、腹がどっしりとした良い感じです。

すでに色が出てる仔もいるんですよ


 

昨年、「コメット×朱文金」の仔にもこのタイプが出ました。

この仔は、何と呼べばいいのかな?です



 


 

もともと産卵数が少ないうえに、不整が多くメッチャ少ないんです

江戸錦ななりそうな仔がいるのか?私にも分からなくなりました




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポックル)
2012-07-30 20:49:33
なんだか、色変わりが楽しみだなぁ~!
ちょっとドキドキ。
なかなか私好みです!!
どのように変わるか楽しみにしておきますね!
返信する
Unknown (shuuter)
2012-07-30 21:22:50
らんっちゅう×東錦 正式な名前はないのですか。
もしかしてバーバーが最初ですか。新種?

江戸錦ですか?

素人の質問 許してください。
返信する
Unknown (Hiroyuki)
2012-07-30 23:35:39
ポックルさん

色変わりが早くしないかなああ?楽しみです~!

土佐錦以外で、背鰭があるのは、この仔たちだけ。

可愛らしいです。
返信する

コメントを投稿