Hiroyukiらんちゅう日記

らんちゅう飼育日記や
日々の日記も綴っていきます。

花火大会

2012年08月10日 12時48分44秒 | その他


きのうは、花火大会 チョキ娘が作ってくれた手作り

「ピザ」をアテに乾杯

金魚たちのいる屋上で花火鑑賞会


 


 

よしとカメラの電源を入れても、入らない

撮影は、コンデジに眼レフのようには撮れませんね


 


 


 

<BR>

  


 

 

きれいな花火と、美味しいピザにビール

なんて幸せなんだろう

よさこい祭り・本祭のスタートです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イワちゃん)
2012-08-10 15:04:45
花火の画像楽しみました!!
とってもとってもキレイですね。
花火ってぱっと咲いてぱっと散る感じ品評会のらんちゅうのよう。。なんちゃって(笑)です。

でもでも、花火よりやっぱり!!チョキ娘さん手作りのピザ!!あー、よだれがでますです。盛り付けもとってもグー!!ですね。
返信する
Unknown (宇らん)
2012-08-10 17:08:53
こんにちはバーバーさん!

色んな場所で花火の時期ですね。

チョッキ娘さんのお手製ピザ、とても美味しそうです!!
僕も作って貰おうかな~~!

美味しいもの食べて夏を乗り切りましょう。
返信する

コメントを投稿