Hiroyukiらんちゅう日記

らんちゅう飼育日記や
日々の日記も綴っていきます。

消毒

2011年10月17日 18時33分59秒 | 仕事

 「消毒講習」

理容組合主催の消毒講習に行ってきました。消毒方法などについて、、

詳しい説明を保健所の方がしてくれました。

消毒方法の改正はありませんでしたので、これまで通り、バーバーシオタでは

定めれた消毒を実施していきます。


 
    


チョキちゃんマーク


    


理容店のキャラクターです。(理容組合加盟店のお馴染みキャラクター)

本日10月17日は、バーバー36歳の誕生日であります。


  

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうちゃん)
2011-10-17 18:54:26
おっお誕生日おめでとう
おっさんになったの?
返信する
Unknown (かっとム)
2011-10-17 19:50:29
お!同い年じゃん!!
返信する
Unknown (バーバー)
2011-10-17 20:03:01
かっとムさん

えっ!サバ読みすぎ!
魚のサバなら、清水のゴマサバ!
焼きサバ寿司から、清水の吉永をよろしくお願い申し上げ奉ります!
野市のフジグラン北東の、浪花そばは、清水のおんちゃんの店なので、一度食べてちょうだい!かっとムちゃん!!
返信する

コメントを投稿