Hiroyukiらんちゅう日記

らんちゅう飼育日記や
日々の日記も綴っていきます。

梅雨明け

2012年07月18日 13時07分26秒 | 土佐錦


どうやら四国は、梅雨明けしたらしいです

連日猛暑が続いていますが、土佐錦は丸鉢の水温が

お湯って感じるぐらいでも元気で泳いでるんですよ

太陽の申し子と呼ばれるぐらいですから


 

イトメを食べた後ですが、下腹がガッツリ出でいます。

土佐錦の腹ってやっぱりこうでなくっちゃ~と思います

餌をくれると思って近寄ってくるなんて かわいい仔です


 


 

この調子で、土佐錦を作っていきます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イワちゃん)
2012-07-18 14:16:57
一枚目の画像が特に癒されます!
夏だなあ!!ってバーバーさんの動画見て感じますデス。土佐錦は女王様なのですね。おもしろいです。稚魚の時から土佐錦っていう形しているのですね!!

返信する
Unknown (shuuter)
2012-07-18 20:49:12
土佐錦 屋上でも直射日光には当てないですよね。
それでも水温かなり上がるでしょうね。

最高どれくらいなら可能なのでしょうか。
返信する

コメントを投稿