Hiroyukiらんちゅう日記

らんちゅう飼育日記や
日々の日記も綴っていきます。

感謝感激

2010年09月15日 22時29分37秒 | 仕事

「10数年の月日」

今から10数年前の修行時代のお客さんが来店してくれました

バーバーシオタのHPで僕の写真を見てくれたそうです 覚えてくれていて嬉しかったです

修行をしていたお店の話や当時の話題に話が止まりません

僕も入店された時に必ず見るお客さん頭やはえ癖などに記憶がありました

それからすぐフルネームで名前も出てきました

技術は勿論、精一杯させてもらいましたが修行時代と違う何かを感じてもらえた

かどうか不安な気持ちもありましたが・・・


  

土曜日の来店でしたが月曜日にはこのような感想を添えて

心あるハガキを頂きました 理容という仕事続けていく中で

これほどの喜びはありませんね

 

 








  

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あわちどり)
2010-09-16 10:51:45
Hiroyukiさん 
コメント有り難うございます(^^♪

今年は例年にない気象条件の為に基本飼育が中々思うように出来ませんよね。未だに我が家も腹出しや大きさに苦労してます。

お仕事をしていて、修行時代の方が訪ねてくれるなんて本当に嬉しい事ですね、でもその方を覚えていて、ましてフルネームまで覚えていたなんて・・・
Hiroyukiさんの記憶力に驚愕!!

お客様も本当に嬉しかったんですね。
はがきを書きたくなった気持ちが解りますよ。

『縁』は大切にしたい!!
とても幸せな気持ちになりました。 
返信する
Unknown (Hiroyuki)
2010-09-17 11:06:26
あわちどりさん、コメントありがとうございます

これからもがんばります

「縁」は大切に生きていきたいですね
返信する
Unknown (はが)
2010-09-26 21:26:52
Hiroyukiさん

ブログを拝見して、ビックリしました。
自分の書いたハガキがアップされているではありませんか。これまた、嬉しい紹介のされ方で、こちらも感激です。ありがとう。
自分がした事で誰かが喜んでくれる、ホントに幸せな気持ちになりますね。次の散髪が楽しみです。また、ゆっくり話ししましょう。

これも何かのご縁なのでしょう。このご縁を大切にして行きたいと思っています。これからもよろしくお願いします。
返信する
Unknown (Hiroyuki)
2010-09-27 14:12:53
はがさん こんにちは!

はがさんの承諾なくブログにアップせさせてもらいました。申し訳ありません
とっても感動しました。それと消印が来店当日だった事です

帰られてすぐに書いてくれたみたいで気持ちがすごく伝わってきました

でも嬉しい紹介のされ方と言ってもらいこちらも安心しました。
何かお互いに心に感じるものが共通だったのでしょうか?
本当に縁なのでしょう
こちらこそこれからもよろしくお願いします



返信する

コメントを投稿