Hiroyukiらんちゅう日記

らんちゅう飼育日記や
日々の日記も綴っていきます。

音楽会

2012年11月18日 09時17分30秒 | 子供

きのうは、海渡の小学校生活最後の音楽会

来年卒業するんだという実感もありませんでしたが、

さすがにきのうはその事を感じさせられた音楽会でした

合唱「未来への賛歌」

合奏「クラシックメドレー」パッヘルベルのカノン・ボレロ


 

合奏の後は、「アンコール」の嵐と感動の渦が

押し寄せてきました

残りの学校生活を、精一杯楽しんで欲しいです



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エフママ)
2012-11-18 18:34:51
こんばんは
大きく成長ですね
中学もうすぐですね
孫もですが なかなか会えませんが
ここで読んで実感します
返信する
Unknown (ふぉん)
2012-11-18 19:34:00
楽しい演奏会でしたね。
さすがは6年最上級生。
素晴らしい演奏で思わず手拍子でした。
アンコールも大声でコールしちゃいました。
歌もカノンも良かったですが、特にボレロにハマって
帰ってから家族でボレロ大会を開催した事です。
返信する
Unknown (Hiroyuki)
2012-11-18 22:00:18
エフママさん

こんばんは
来年の春には、小さい小さい中学生です。
制服が楽しみ
返信する
Unknown (Hiroyuki)
2012-11-18 22:08:32
ふぉんさん

カノンちゃん、はじめての音楽会どうでしたか。
子供たちの合唱や合奏さる事ながら、式をしていた音楽会の先生も良かったあ~です。ボレロ、帰ってからネットで聞きました。いいですね~!名探偵コナンとルパン三世のテーマも!!五年生は、合奏コンクールがんばって下さい。
返信する
Unknown (ポックル)
2012-11-18 22:43:01
子どもの成長を改めて感じてしまいますね~!
うちは来月音楽会です。 楽しみにしています。
返信する
Unknown (Hiroyuki)
2012-11-19 19:23:34
ポックルさん
音楽会!楽しみですね!!きっと癒されますよ。
返信する

コメントを投稿