Hiroyukiらんちゅう日記

らんちゅう飼育日記や
日々の日記も綴っていきます。

起こす

2012年03月10日 12時38分07秒 | 宇野系らんちゅう


雨があがり風はあるものの、気持ちの良い晴れ。

寒の戻りがあるらしいけど、その前に起こしました。

青水で冬眠しましたがコケのつき具合が良くなったのか、

気持ち痩せてる魚もいますが、病気にもならず健康そうです。



 


 

日本らんちゅう愛好会の系統、明け3歳が6匹います。



 

♂♀チェックもまだ、まだ何もスタートしていない状態。

案外のんびりしてます。

なぜか?・・・・イトメで困っていたから?・・・大正解?!

なのでイトメは休憩。もっと暖かくなり大量に捕獲でるように

なってからね!自分に言い聞かせて、らんちゅうのお世話です。



 


 

香川系、痩せていますがトキンの形がいいです。



 


 

さあ!シーズンのはじまりです。






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-03-10 19:52:56
のんびりしてる原因、クイズにしてもらったら絶対大正解!! イトメってホント、大変そうです。気長にボチボチやってください。
返信する

コメントを投稿