Hiroyukiらんちゅう日記

らんちゅう飼育日記や
日々の日記も綴っていきます。

土佐錦ギャラリー

2012年09月16日 07時50分26秒 | 土佐錦

あ~九州の方に台風が接近 被害が出なければいいけど

でも、今朝は晴れてるけど・・・

ともあれだとイトメは採れる時に採る

色が変わってきて、丸鉢を見ても雰囲気が一転しました


 


 

ここからは、どんな柄になるのか

楽しみな土佐錦画像を楽しみます


 


 


 

腹もしっかりと出てきましたね


 


 


 


 


 


 


 


 

皆さんは、どの魚が好みだったのかなあ?

台風接近の備えて、今朝もイトメちゃん採って来ちゃいました




 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポックル)
2012-09-16 14:50:37
こんにちは!
私は最後から四枚目の画像の仔が1番綺麗だと思いました。しっかりとイトメを食べて腹が出ているんですね。尾がなんとも美しいと思います。どのように色変わりするのか楽しみですね。
返信する
Unknown (shuuter)
2012-09-16 17:44:18
超大型の台風が接近しています。
屋上の水槽どんな対策しているのか心配です。

雨と風 金魚に被害無いこと願っています。
対策怠らず頑張ってください。

土佐錦 色変わりしてきましたね。
返信する

コメントを投稿