Hiroyukiらんちゅう日記

らんちゅう飼育日記や
日々の日記も綴っていきます。

遅咲きのひまわり?

2012年11月29日 11時15分05秒 | その他


やった~遅咲きのひまわり見~つけた~

と思ったら・・・遅咲きのひまわり系なのでしょうか

少し違うような


 

  
  

この日は寒い雨と風で、イチョウの葉もたくさん散りました。



 


  

温かいラーメンでも食べて暖まらなくっちゃ


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぉん)
2012-11-29 15:44:11
朝がかなり寒くなってきましたが、
まだひまわり咲いているんですね!
今年は急に寒くなったから
イチョウがあっという間に散っているように感じます。
こういう日はラーメンいいですねぇ~
返信する
Unknown (宇らん)
2012-11-29 16:35:56
こんにちは、バーバーさん!

この題名から家のらんちゅうは、
「遅咲きにらんちゅう」って頭の中に浮かんで来ました(^^;;
早咲きのらんちゅうが作りたいです!

イトメ記事も見ました。
魚達にすると最高の御馳走なんでしょうね。

寒くなりました、バーバー家の皆さんが風邪を引きませんように!
返信する
Unknown (さくさく)
2012-11-29 16:55:57
いちょうが落ちてる写真を見るとやっぱり冬なんだなぁと感じますね~。

ウチは今晩は、圧力鍋で作った煮豚とチョキ娘さんに教わった煮卵でラーメン(^O^)♪

煮卵割るのが楽しみだな~♪
返信する
Unknown (Hiroyuki)
2012-11-29 17:04:36
宇らんさん

こんばんは!
「遅咲きのらんちゅう」
「咲きのらんちゅう」
どちらかと言えば早咲きがいいですが、晩成タイプは1番良い期間が短いので、一長一短で良い部分を伸ばせ~って感じです。
イトメ記事、ありがとうございます。生き餌に勝るものはありませんね!寒くなりましたが、宇らんもお体大切に。ノロにも注意ですよ!
返信する
Unknown (Hiroyuki)
2012-11-29 17:10:11
さくさくさん

いちょうの葉も落ちて、めっきり冬になりましたね~!おっ!今晩は圧力鍋でじっくり煮込まれたチャーシューと、煮卵の入ったラーメンを食べて温まって下さい♪煮卵、割るとトロ~リ半熟ですよ~きっと♪
質問ですが…何ラーメンをチョイスされるのかなあ。
返信する
Unknown (マリン★″)
2012-11-29 19:46:58
こんばんは~★
少し変わった、ひまわりですね。
イチョウの落葉で黄色い絨毯ができていますよね。
フサ尾の金魚の群れのようにも見えてしまいます。
返信する
Unknown (さくさく)
2012-11-29 22:07:18
チョイスは塩でーす!(^^)!
返信する

コメントを投稿