Hiroyukiらんちゅう日記

らんちゅう飼育日記や
日々の日記も綴っていきます。

選別

2013年06月26日 16時01分18秒 | 宇野系らんちゅう

やっと雨があがりました明日は天気が良くなりそう。

今朝、選別しました。120匹ほどいたのを半分に割ったのを

選別。全部で70匹ほど残しました。

尾形が良くても尾芯が黒かったりと、なかなか良い仔はいません。

悪い仔はすぐ目に付きますが、良い仔を探すのも苦労するんです

今年は、このような仔を残します


 


 


 


 

尾芯に問題がある仔はいますが、サシは全くいませんでした。


 


 


 

抜いていきながら、大きく飼育していきます。




 
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (魚吉)
2013-06-26 16:28:26
素晴しい選別をされていますね

飼育場所が有れば二歳の秋まで此のまま飼育して下さいよ。

返信する
Unknown (さくら草)
2013-06-26 20:38:25
こんばんは。

選別されてはねられた金魚達は何処に行くのですか?
とても気になります。
返信する

コメントを投稿