Hiroyukiらんちゅう日記

らんちゅう飼育日記や
日々の日記も綴っていきます。

チョキ娘のパン

2014年01月11日 15時47分36秒 | グルメ(家庭編)

今朝は冷え込みました。

こうも寒いと画像も撮れずに、金魚ブログなのに更新がままなりません。

それはさておき、チョキ娘が久しぶりにパンを焼きました。

ウィンナーの入ったパンに、あんぱん。


 

ウィンナー入りのパン



 



 

定番のあんぱん


 

やっぱ!焼き立てパンは、いいッスよ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぉん)
2014-01-12 05:52:45
焼き立てパンいいですねぇ~
とってもウマそうです♪
朝早くからおなかがグーグー言っちゃいます(^_^;)

やっとリンクの貼り方を憶えたので
リンクさせていただきました。
遅くなって申し訳ないです。
返信する
Unknown (Hiroyuki)
2014-01-12 08:46:54
ふぉんさん

おはようございま~す。焼き立てパン、フワフワでイイ感じですよ。こちらこそリンク、ありがとうございます。3連休をゆっくりと過ごされて下さいよ。
返信する

コメントを投稿