Hiroyukiらんちゅう日記

らんちゅう飼育日記や
日々の日記も綴っていきます。

前夜祭

2010年11月08日 21時22分47秒 | 子供

「海渡10歳を迎える」

海渡が2000年11月9日に生まれてから、10年が過ぎようとしています

ミレニアムベイビーです 焼肉を食べに行きたい!と言うので1日早いですが仕事が

休みという事もあって前夜祭をする事にしました


 

僕、海渡と言いいます!よろしくお願いします。ゲーム大好きの小学4年生です

明日、9日の誕生日で10歳になります

 
 

本日メインの焼肉といきましょう~!


 

 

お父さんは、ビールです


 

焼くのがとっても忙しいよ~誰か焼いてくれえ!


 

食べる事に必死な海渡

 

次男の琉己は・・・

 

新メニューの牛骨ラーメン!〆にぴったり 海渡と二人で半分分けしました


 

 
 

 

最後に兄弟で記念撮影しました 海渡も琉己も満腹でした

たまに家族で外食するのもいいもんです 

さて明日はいよいよ、誕生日の本祭です
 

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇らん)
2010-11-09 17:14:10
海渡君、誕生日おめでとう!

パパ似の良い顔してますね。

小学校4年生には、見えません!

琉己君もUPだと小さく見えませんね。

お兄ちゃんと一緒の画像だと大きさの違いが解りま
す。
お母さんを困らせない様にね。
返信する
Unknown (ゆずまま。)
2010-11-09 21:10:11
海渡くん、お誕生日おめでとう。
お肉おいしかったかな♪

私の弟も、本日11月9日が21歳の誕生日です!
大阪にいるのでこれからTELでもしようかと思っているところです。


りゅう君もお肉いっぱい食べたみたいですね☆
満足そうな顔だ(>0<)♪
返信する
Unknown (ike)
2010-11-11 00:55:24
海渡くんお誕生日おめでとうございます。

利発そうなお子さんですね。
パパとしてもご自慢の息子さん達でしょう。

焼き肉の食べ過ぎでお腹壊さなかったのは
流石!
また子供時代に戻りたい…(--;)
返信する

コメントを投稿