Hiroyukiらんちゅう日記

らんちゅう飼育日記や
日々の日記も綴っていきます。

夏に戻る?

2013年10月09日 20時34分26秒 | 土佐錦

台風一過で秋晴れ?と思いきや・・・まさかの夏日に。

夕方になっても全然、涼しくなるようにありません。

さて土佐錦ですが、数尾を思い切って移動させ舟を空けて

本命飼育を分けました。

110に5尾、80に2尾ずつ収容ですので様子を見て110の魚も

80へ1尾追加で(計3尾)にできるようにしておきました。



 

この舟は、外れてしまった魚を収容しています。

勿論、過密にすると崩れますので承知の上での移動となります。

左が2歳、右は当歳。

 
 


 

これまでに登場した魚もいるので、記憶に残ってるかも。


 


 


 

 

 


 

 

当歳です。


 


 


 

今年残した当歳は、10尾。丸鉢5尾ずつです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿