Hiroyukiらんちゅう日記

らんちゅう飼育日記や
日々の日記も綴っていきます。

春を感じる

2012年03月05日 17時41分53秒 | その他


今日はとっても春を感じてきました。アカコをゲットしながら

あちらでも、こちらでも春を見つけましたよ。



 

菜の花の周りをハチが、たくさん飛んでいました。今日は啓蟄でしたね。

そして桜も・・・


 


  

雨上がりだったので、写真が暗くてすいません。


  

ヤマブキの黄色もピカピカ、そしてピンクのチューリップも。


  


 

赤がとっても鮮やかな椿、足摺を思い出します。


  

金魚たちも冬眠明けですね~明日、雨でなければ水替えです。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shuuter)
2012-03-05 18:23:50
高知は啓蟄を迎え春本番に突入ですか。
菜の花に止まった蜂蜜をむさぼっていますね。

桜も咲きましたか。
椿の赤色が美しいです。
返信する
Unknown (ふぉん)
2012-03-08 22:31:18
通りゆく街並みに花が咲いて
だんだん華やかになって来ましたね♪
金魚さん達も楽しみですね。
返信する

コメントを投稿