Hiroyukiらんちゅう日記

らんちゅう飼育日記や
日々の日記も綴っていきます。

日曜市のらんちゅう

2010年07月26日 22時48分58秒 | 協会系らんちゅう

「日曜市のらんちゅう」

ブログのタイトル「らんちゅう日記」の主役の記事がない!!

と私の奥様から指摘が毎日のようにありつらい日々でした

我が家のらんちゅう達が春先からエラにかかり

治っては再発と繰り返していましたので載せる事ができませんでした

まもなく登場できますのでお待ち下さい

今日は日曜市のらんちゅうを紹介します



  




  


  いろいろな模様があって飽きないですね

  皆さんはどんな模様が好きだしょうか?



  




  

  追手筋 ひろめ市場前の金魚屋さんです 黒らんちゅうが泳いでいます!

  この時期は朝6時には出店しています わたしは仕事前に見に行ったりします

  メダカも売っています



  

  熱帯魚?と思うようなメダカです

  店の様子です


  

  

  

  

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿