Hiroyukiらんちゅう日記

らんちゅう飼育日記や
日々の日記も綴っていきます。

冷え込むらしい?

2013年04月19日 11時41分06秒 | 土佐錦
また何だか肌寒い明日の最低気温は今朝よりも

5℃くらい低い。寒暖の差が激しすぎます

産卵を狙ってる方は、今年は苦労するのではないか?と思います。

稚魚の世話は大変ですが、成長するので楽しみもひとしおですよね~

水替え前の土佐錦たち。1番目立ってる2匹



 


 

そしてその次・・・この3匹は、少し尾筒が細めだけど好きです



 


 

 
 

赤勝ち更紗はやっぱりキレイです

他の魚たちも


 


 

シワ抜きした舟の魚で、赤が残る事を期待して残した2匹。


 


 


 

白くならないで欲しいけどなあ~

急激な気温の差に注意しましょう



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズ)
2013-04-19 14:59:05
こんにちは(^-^)/バーバーさんの、土佐錦は、いつ見ても綺麗ですね(⌒▽⌒)青森は、今朝起きたら、道路も雪で真っ白でした(T_T)
返信する
Unknown (ふぉん)
2013-04-19 15:16:09
今日も風が強いですね。
そして明日はグッと冷え込むのですか!
体調管理に気を付けたいと思います。

しかし青森は雪ですか(*_*)
返信する
Unknown (ポックル)
2013-04-19 20:11:42
バーバーさん、こんばんは!
本当に美しい土佐錦です。
癒されます。
返信する

コメントを投稿