Hiroyukiらんちゅう日記

らんちゅう飼育日記や
日々の日記も綴っていきます。

どうかな?

2011年10月06日 09時21分08秒 | 宇野系らんちゅう

 「大きくなったかな?」

先月13日にアップした仔たち・・・1ヶ月ほどでは期待できないでしょうね。

無理に飼い込みをしない方が確かに、無難かしれませんよね。

系統は確かなので、親まで育てないとね!2年後には、活躍して欲しい。


 

大きめの仔です。期待してます!

 
 

 
 

これから先、どんどん尾がよじれてくるんでしょうね。


 

小さめの更紗たち。


 



 


 


今日から3日間、天気予報では暖かいようです。

最低も17~18℃、最高は25℃を超えています。


朝の冷え込みがなければ、飼い込みができるかな?



< FONT>

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shuuter)
2011-10-06 14:40:23
ランチュウ どの子も可愛いですね。
優劣が私にはつけられません。

白色と赤色 いずれも素敵な色合いです。

立派な成人に育つことでしょう。
あと1から2年で親になるのですか。
返信する
Unknown (Hiroyuki)
2011-10-06 15:28:43
shuuterさん

どの子も可愛いのですが、あとは頭ができればなあ!と思っています。

そうですね、二歳の秋にはけっこう変化して、三歳の親には、仕上がるようになればいいのですが。
返信する
Unknown (tokoya_amiya)
2011-10-06 18:01:22
やっぱりランチュウって可愛いですねニコ(*^_^*)ニコ
以前貰って飼ってたけど普通の金魚鉢に入れてて
横から見てました。
後でランチュウは上から見て楽しむんだよ~と聞いて~初めて「あぁ~そうなんだぁ~・・・」と思った事を思い出しました。( ̄∇ ̄;)エヘヘ
返信する

コメントを投稿